SERIES - 23
MUTATIONS
May-2003

このシリーズはある種イジメが入ってます(笑)
リボーンが先月発売されたばかりで、財布ぐぁ...かなりダメージを受けてます(涙)
シリーズ自体は今ひとつピンときませんが、どこかのホビー雑紙には、「最近のコミックに登場したキャラクターを忠実に再現・・・」
なんて書いてましたが...わかんないわ、ごめん。

USA版
AL SIMMONS KIN WARRIOR LILITH MALEBOLGIA SPAWN
刻印:042103
刻印:050403
■アルシモンズ:ヘルメットON/各部の血が無し
■キン:斧とちぎれた腕がビニール袋に入って下部に収納/右上マスク血なし
■ウオーリアーリリス:ブラの形に黒が塗られた
■リペイント版と称し、10月に再リリースされる...違いを頑張って探して
  みましたが..かわらないし、意図がわかんないわ。
Item Number:11270-R(刻印:052003)
刻印:050403 刻印:041503
■本体血ありヘルメット血なし ■眉毛バージョン刻印は最初期
香港版
マルチランゲージ(刻印:042103)
メルボ・スポーンのブリスターが非常に薄くなってます。輸送中の事故(ブリスターの凹み等)が懸念されます...

2003/05/18 香港版 6種
2003/06/30 USA版 バリエーション含む8種
2003/11/05 USA版 リペイント&バリエーション含む7種