SPAWN THE BLACK-KNIGHT
NEW JIN-119Kg'S Special

フラットアルミを使って自分で色ぬっちまいました。 発売されたリペイントよりはカッコイイ?(自己満足)

↓↓↓↓

肩にスパイクを増やし,チェーンを付けた事でチョッピリボリュームアップしました!! なで肩は嫌いなのさ(笑)


前回アップした時からの変更点は, @ 両肩のスパイクを追加
A メタルチェーンを取り付けた 
B 関節部破損により固定していた腰を,可動するように修理した 
C 左手首を切り離し,回転可能にした
D カメラを買って画像が綺麗になった(笑)


今度はパテなんか使ってトゲトゲ増やしたりもしてみたいです。 shuzilow館長の様にはいかないまでも自分で何か作ってみたいっす...

↓↓↓↓

館長の様に オリジナリティ は無いですが,自分なりには良く出来たと思っています。 ちなみに右の写真が変更前の写真です。