Overtkill 2
この迫力たまりません!! 脇役でこれほどまでの存在感...マジでカッコイイ!!

▼ こいつは,写真を見た時から欲しくて欲しくて... その時はまだインターネットも出来ない状態でした。そして,SPAWN取り扱ってるショップにFAX攻撃をしまくり,やっとの思いで手に入れたのでした。 ▼ 左手を3種類(ドリル,スピナー,パンチ)に差し替えが可能。回転させることが出来ます。 ▼ ただ,人を殺すためだけに造られたサイボーグ... こいつの表情,雰囲気は激ヤバ!! まだ開封していない人は是非開封して飾ってください... お勧めの一品です。
 
自己評価 ★★★★★★★★★★(100%)
最終更新日:02.07.19
 オーバートキル2のリペイント版,こいつのほうを先に手に入れた僕は,その頃まだ駆け出しのヒヨッコ...「こいつは,色と顔が違うぞ!! スペシャルバージョンか?!!」と鼻息を荒くしていました。
ところが,数週間後...本を読んでただのリペイント版と言う事を知った僕は,ガックリと肩を落としたのでした(笑)