TIFFANY
The Amazon
ちふぁに〜ちゃんは,天界の戦士... ジ・アマゾンってついてますが,もじどおりデカくて強そうっす!!
▼ こいつは,「金髪・ロングヘアー/スラッシュバック/シルバーソード」と,なぜこんなに長い説明が必要かと言いますと...カード違い,武器の色違いの他に髪の長さ,色を加えますと,様々なバリエ〜ションが確認されているからなんです...ああ無情(笑)  ▼ ギミックは,背中のウイングを取り外してエア・スクーターにする事が出来ます。  ▼ 後に,MTCCからリデコ・バージョンが発売されましたが,頭部が原作に基づいて造りなおされています。
 
自己評価 ★★★★★★★★★☆(90%)
最終更新日:02.07.31