DESICCATOR
 こいつはデカくてかさばります。 フィギュアの出来は非常にGOOD!! でも現在,飾る場所に困っています(笑)

▼ 背中の燃料タンク?(7本有るパイプ)は,はめ込み式になっていて前に倒れる様になっています。肩のガトリングガンはネジ式になっていてボタンを押すと回転します。
▼ 顔は非常にリアルに出来ていてとても迫力が有ります。 こんなのいたらションベンちびっちゃいますね。
肩のアーマーにはニコちゃん(ピース)マークが貼り付けられています。 原作でもそうでしたっけ?顎が開閉,頭部の動きにはとても自由度が有ります。
自己評価 ★★★★★★★★★☆(90%)
最終更新日:02.01.24