GIANT SPAWN
INTER LINKの6体が合体した『16″GIANT SPAWN』超でかくて約40cmぐらいあります。飾る場所が...悩みどころです

▼ 合体させるのに費やした時間は1時間30分...元にもどすのはかなりの労力が必要でしょう。当初合体ロボには期待していませんでしたが,組んでみると割とかっこよくてお気に入りになりました。 ▼ HD1の収まりが悪くていまいちしっくり来ませんでしたが,接合部に一部手を入れてバッチリはまりました。部品が一つも余らない...こいつには強く感心させられました(アメリカ人にこんな芸当ができるなんて(笑))本当に素晴らしいです!!
自己評価 ★★★★★★★★★★(100%)
最終更新日:02.09.12