2002/04/11更新

日進在住の当局がよく行く美味しいお店です。
のんべが好きそうなちょっと癖のある
みんな頑固おやじが居る店です。
ぜひ一度行ってみてください。

日進市
ごんべい
アマチア無線家JE2CPWさんのお店です。
無線家の方も大勢いらっしゃります。居酒
屋ですが何を食べても美味しいですよ!
鮮魚の刺身、煮物バッチシです。
ぜひ一度訪ねてください。
http://www.hm4.aitai.ne.jp/~m-a-ishi/open%20gamen.htm
日進市
大八
気さくなおじさんとおばさんのお店です。
おばさんの料理は、お袋の味 秘伝の
たれで抜群のボリュウムと味ですよ!
一品400円程度です。おじさんはビ−ル
を注ぐだけですがそれがまたいいんです。
日進市
くすのき亭
北海料理専門店です。ボリュウム満点
で美味しいですよ!コ-ス料理も3,000円
からあり、突き出し、刺身、炭火焼き、鍋

唐揚げ、と食べきれない量ですよ!
いつも満員ですから予約がGood
日進市
いたさん亭
香久山の南側にある居酒屋さんです。
ここは近所の奥様方に人気のお店です。
その名の通り料理は美味しいですよ。
お昼もランチが色々の中から選べ味も
バッチリです。
名古屋市
梅屋
名古屋昭和区曙通りにある串焼きやさん
です。当局一押しのお店です。毎週月曜
日には生々タイムがあり、でっかい肝刺し
ハツ刺しが一串130円で食べれます。
これは絶品!串物、刺身、煮物Good!

長久手町
若菜 新装開店
長久手町のうどん屋さんです。カレ−うどん、みそ煮込み、ectうどんそばが美味しいのは当た前です。お昼のランチは日替わりで無茶ボリュ−ム満点当局はカツ丼が大好きです。http://www.hm4.altal.ne.jp/~wakana

尾張旭
九龍街
尾張旭の香港屋台です。お昼の二段セイロ重ねランチ1280円これはなかなかの物です。チャ−ハンランチ、ラ−メンランチ、担担麺ランチ780円これも美味しい。夜はコ−スも2000円よりあります。大勢の時は単品で色々食べてみるのも手ですよ!
名古屋市
銀座
守山自衛隊前の串焼きやさんです。
いつも自衛隊のお兄さんたちで一杯です。
串が美味しいのは当たり前です。
キムチもすごく美味しいよ!
土曜日が割と空いている見たいです。
名古屋市
はやと
ここは当局のお昼ご飯スポットです。
かつやさんです。メニュ−は豚カツ650円、
串カツ600円、天ぷら700円、サラダ650
円、日替わりランチ600円そして冬限定の
一押しカキフライ750円です。みそは50円
名古屋市
極楽
ここは居酒屋さんです。とにかく何が美味
しいかと言われても何を食べても美味しい
ですよ。なかでも豆腐ステ−キ、スペア−
リブ、目の前に並んでいる一品料理、そし
て今日のおすすめと目玉品をどうぞ!
名古屋市
やよいそば
中華そば専門店です。ちょっとお洒落なお
店はカップルに人気みたいです。飛騨高山
のあのちじれ麺に特製のス−プとのハ−
モニ−は食べてみないと解りません。
とくに飲んだ後の一杯がGood!
名古屋市
炭火焼き肉七輪
地下鉄のガ−ド下にある庶民に優しい焼き
肉やさんです。おすすめは豚ホルモン90円
カルビ290円牛筋200円そして大根サラダ
ボリュウム満点で最高ですよ。 ビビンバ、
クッパも美味しいよ!
名古屋市
中国料理天幸
ここは当局のお昼スポットです。ランチは
580円で中華料理一品と小皿一品漬け物
ラ−メンご飯とボリュウムもさることながら
味も抜群ですよ!
岡崎市
串丸     残念ながら現在休業中
ここは飲み助には一度行ったら癖になる
お店です。 串が美味しいのは当たり前、
塩辛は、もう最高!そして壁一面には美
味しそうなお酒、焼酎がびっしり並んでい
ます。もちろん全部飲めるんですよ。

これからドンドン追加します。
みなさんも美味しい情報教えてください!

名古屋発美味しい店の紹介  
http://jf2xfm.hoops.livedoor.com/sub3.htmです。