オケラ

何もかんもみんな 失ってしまったよ 金も女も 俺自身さえも
はかない夢は 孤独になり消えゆく 後ろに俺の抜け殻が 転がってる


 オケラになって初めて気がついた
 お前と二人 暮らしてた夜が
 今の俺には 羨ましい限りだ
 俺にとってはちっぽけな夜がすぎてく


行きてくうえでの 礎(いしずえ)は壊したよ もう一度だけ 這いあがれるのなら
すべてを捨てるよ お前と暮らしたい お前以外はすべて捨てられそうで..


 オケラになって初めて気がついた
 お前と二人 暮らしてた夜が
 今の俺には 羨ましい限りだ
 俺にとってはちっぽけな夜がすぎてく 


人間なんて つまらぬものだけど 別にどうってわけないことだけど
人を愛してみるのも まんざらじゃないか オケラにも思いやりはあるから


 オケラになって初めて気がついた
 お前と二人 暮らしてた夜が
 今の俺には 羨ましい限りだ
 俺にとってはちっぽけな夜がすぎてく