ONCE YOUR CHANCE

誰だっていつでも 夢を追いかけたいものだ
自信とは人がつくるもの いやこの手で感じていくもの
ONCE YOUR CHANCE 大いなる人生よ
ONCE YOUR CHANCE その手につかむんだ

挫折は味わってみて はじめて人を優しくする だけど うちひしがれてみて 冷たさも教えられる ONCE YOUR CHANCE 果てしない空をかけ ONCE YOUR CHANCE そしたら ひたすら舞い上がれ

遥かかなた お前の 過去も未来も捨て 一度だけ  たった一度だけの 夢を追いかけろ
 


しがらみの中でしか 俺達は生きてはいけない 俺にだって 愛したい女も 大切にしたいものもある ONCE YOUR CHANCE だから生きる 生きてやる ONCE YOUR CHANCE そして すべてを認めてやれ

どんなにか俺達は ちっぽけな存在でしかない でも生きる 生きてやる この手で この足で この心で  ONCE YOUR CHANCE 進め 生きてる限り ONCE YOUR CHANCE 戻るわけにはいかないさ

遥かかなた お前の 過去も未来も捨て 一度だけ  たった一度だけの 夢を追いかけろ