NHK海外ドラマリンク

注意

リンク先がオフィシャルぺージであるとは限りません。
リンクを張られる事により、不都合が生じるHPの主催者がおられましたら、メールなどでお知らせ下さい。削除いたします。
joy@msi.biglobe.ne.jp


Little Bear's Homepage

以前放送されていた「アヴォンリーへの道」のHPです。

アジロン's フルハウスホームページ

もはや知る人ぞ知る「フルハウス」(教育金pm6:25〜50)のHPです。

素晴らしき日々

ドラマ中に流れる’60sサウンドが泣かせる(^^;;「素晴らしき日々」のHPです。

ER〜緊急救命室〜

もはや説明不要。
スピルバーグと「ジュラシックパーク」の鬼才マイケル・クライトンが作り上げた、医療ドラマ「ER」のHPです。
1999年4月より第4シリーズ放送予定!
なんと!第1話は、ドラマ史上前代未聞の「生放送」!!一切NGを出せない緊張感の中、出演者の 演技が注目されます。
それにしてもこんなこと、テレビ創世記以来なかったのでは?(笑)

ビバリーヒルズ高校白書へようこそ!

んなアホな!と思わずつっこんでしまうほど、美男美女がてんこもりの青春ドラマです。(笑)
同青春白書ももちろんこちらでOK。うー、ケリーちゃんかわいい(^^;;

私(Keiko)の「大草原の小さな家」ホームページ

ご存じ「大草原の小さな家」のHP。
父親役の今は亡きマイケル・ランドンが、制作まで踏み込んで作り上げた名作ですね。
原作本は、回想日記のようなものなのですが、ドラマでは、かなり社会性を帯びた脚色がなされています。
ところでそろそろ再放送しないかな・・。(^^;;

Mr. ビーンのホームページ

わたし、この人で腹がつるほど笑います。(笑)
現代のチャップリンとまで言われる、ローワン・アトキンソン扮する「Mr.ビーン」紹介のHPです。

NHK・WOWOW海外ドラマ情報ページ

総合pm5:15〜「ヤングライダース」・BS2「ベイウォッチ」・「大草原の女医・ドクタークイン」 などを紹介したHPです。
「ベイウォッチ」は、あの「ナイトライダー」のデヴィット・ハッセルホフですねえ。


渋谷区神南NHK目次に戻る

他のNHKコーナーへ

NHKトピックス 紅白出場歌手リンク  NHK MUSIC
NHKを10倍楽しめるリンク