Jute君は、ベビーシッターに預けて

ご夫婦で結婚記念日を過ごされたそうです。

うらやましい−^^

2005 祝、CM復帰(泣)

Don't Remember but Never forget me..counter
中山美穂メーリングリスト

ぽりんたねっと


 本MLは、1996年9月20日に産声をあげ、これまでに(1999年7月現在)
 約8000通のメールが飛び交いました。
 (美穂さんと同じで、落ち着いた、マイペースなメーリングリストっす

つまり・・・ 最近は、何事も起こらないので、静かなのです ^^ )

更新履歴:最終更新日 2005年6月22日 水曜日(湯島時間)



★まずはぽりんたねっと規約をご覧下さい(クリック)

規約にご賛同いただける方の参加をお待ちしております。

ML入会希望者は、入会フォームを送信−−>☆入会フォーム故障中;;

直接管理人までメールください;;


e-mailアドレスは、お間違いなく。

メール届かないよ、って方はこちらまでメールを下さい−−> ☆ぽりんたねっと管理人

たとえば! 会員専用エリアへ【click!】


掲示板ぽりんたボード

このページは基本的にリンクフリーです。

張っていただいた方はメール下さい。

LINK集

☆Jinsei TSUJI Hitonari OFFICIAL WEB SITE(だんなさんち)

(愛情路線 from Tsuji がお薦め^^)


(なおぴぃんち) ←もう素晴らしーー

(瑞穂さんち)ファイトォ^^/

(オフィシャルんち)


(オフィシャルんちその2)

  ←茶来とか

(キングレコードさんち)  

以下↓ もう美穂さんいないけど;

☆ONWARD  ☆NEC(Lavie)  ☆(ValueStar)   ☆JCB   ☆KOSE(WHITIST) 


このページは Netscape Navigator 2.0 以上に対応しています。<<--実はここに一部写真をUPしてあります。。
その他のブラウザでは見映えがちょっとヘンだったりします。
すくすくカウンター

ぽりんた1号 クリックしてやってちょ

sorry japanese only but you can e-mail to me in English, German(Ein bisschen).