記事タイトル:夏体験物語1・2全話ビデオ譲ってください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ベル   
夏・体験物語2を全話持ってる方。どなたかダビングしていただけませんでしょうか?
どうしても欲しいので一度連絡下さい。お願いします。
[2004年6月25日 13時37分16秒]

お名前: SORA   
junko様 見ました。夏体験物語パ−ト2(藤井一子ちゃんバ−ジョン)だけダビングは可能ですか。もし可能でしたらお値段はどのくらいになりますか。教えて頂けませんでしょうか。ご連絡お待ちしております。
[2004年6月24日 15時48分21秒]

お名前: junko   
こんにちは
夏体験物語1・2ダビングしますよ。
1(全6話)・2(全10話)
2(音声・画像・話題が1〜2話抜けています)ラストは録画してますよ。
それでも良いなら、ビデオテープ120分3本
送料含む、全てご負担で
ご連絡下さい。
懐かしいので、貴重ですよ・・・・・・
[2004年5月16日 12時27分16秒]

お名前: むさし   
夏体験物語1・2全話ビデオをお持ちのかた、ダビングしてもらえないでしょうか?
当方毎度おさがわせしますのパート1〜3を持っていますので
これとの交換も考えています。
テレビの写りが悪いので、画質はよくありませんが見れないくらいではありません。
あと9割くらいはありますが、何話か抜けている部分もあります。確か2〜3話くらいだったと思います。よろしくお願いします。
[2004年5月1日 8時41分24秒]

お名前: むさし   
夏体験物語1・2全話ビデオをお持ちのかた、ダビングしてもらえないでしょうか?
当方毎度おさがわせしますのパート1〜3を持っていますので
これとの交換も考えています。
テレビの写りが悪いので、画質はよくありませんが見れないくらいではありません。
あと9割くらいはありますが、何話か抜けている部分もあります。確か2〜3話くらいだったと思います。よろしくお願いします。
[2004年5月1日 8時41分13秒]

お名前: CHIKA   
藤井一子が主演していた夏・体験物語PART2のビデオがほしいのでもっていらっしゃる方がいらっしゃいましてこれを見てくださっていたら連絡してください。お待ちしております。
[2004年4月21日 10時43分9秒]

お名前: きいちゃん   
藤井ー子さんが主演していた、夏体験物語パート2の放送をとっている人がいたら連絡してください。
[2004年2月18日 19時54分33秒]

お名前: ちえ   
夏・体験物語2、藤井一子主演の方ですが、全話をダビングか貸してもらえる方。1〜2話が抜けてるという方が多いので。お願いします。
[2004年2月16日 20時23分31秒]

お名前: RAI   
P2Pソフトで1&2全話あげますよ
[2004年1月20日 21時40分7秒]

お名前: ちか   
私も見たいです!!ずーっと探してました!小さいころ
再放送を見た記憶はあるけど曖昧で・・・藤井一子のだったかも
・・・
[2004年1月19日 14時45分42秒]

お名前: ユカリ   
ビデオを見たいのでお願いします。
[2004年1月14日 22時3分9秒]

お名前: ハヤ   
どなたか、持ってる方いましたら、譲ってください。どうしても欲しいです!お願いします。
[2003年11月10日 23時0分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る