記事タイトル:『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~』 の録画依頼をお願いしたセアラです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かず   
ほんま迷惑な話やな
[2008年5月10日 21時55分41秒]

お名前: セアラ   
皆様へ
本当に申し訳なく思っております!!
今もこちらにメールアドレスを記載していないのですが。
メールサーバーの調子がおかしく再送して頂いた方を含めて全員の方
にお断りと謝罪のメールをお送りさせて頂いたのですが・・・
不具合で届いていなかった事をどうか、この場を借りてお許し下さいませ!!!
書き込みが遅くなった点も本当に申し訳なく思っております。
今後はこのような事が二度と無い事と共にきっちりとしたアドレスを取得します。
幾分こちらの掲示板への書き込みに慣れておらず沢山
のスレッドを作ってしまった点においてもどうかお許し下さい!!
今後はきっちりとルールを守りネチケットを守って真摯に
対応出来るようになりたく思っております。今回は本当に申し訳ありませんでた!!
[2008年5月8日 22時54分41秒]

お名前: なおみ   
私もです。
[2008年5月8日 19時49分44秒]

お名前: 若菜   
私も無視されました。
[2008年5月7日 20時59分25秒]

お名前: may   
私には有りませんでした。
[2008年5月6日 13時28分41秒]

お名前: アミノサプリ   
この方からちゃんとお断りのご連絡がありましたよ!
[2008年5月4日 22時32分23秒]

お名前: 。   
返事くらいよこせよ
[2008年5月3日 17時42分52秒]

お名前: ・   
書き込みすぎ
[2008年4月29日 19時16分28秒]

お名前: セアラ   
『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~』 の録画依頼でメールを送って下さった方々へ
メールの不具合でメールが勝手に全て消えてしまったんです!!
申し訳ないのですがもう一度メールの方を送って頂けないでしょうか??
本当にすいませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
[2008年4月29日 13時54分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る