記事タイトル:炎の犬、アパッチ野球軍、キャンディ2など... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕上   
はじめまして。炎の犬は小学生の頃に見てものすごく感動して毎回泣きながら見ていました。どうしてももう一度見たいのでダビングして頂けたらこの上なく嬉しいのですが…お願いできないでしょうか?!是非とも詳細をお聞かせ下さい。お返事の方心よりお待ちしております。何卒宜しくお願い致します。
[2008年12月18日 11時32分21秒]

お名前: あむろ   
仕事が不規則なので連絡にお時間が掛かるときもあります。2日以内にはご連絡させていただきますのでお待ちくださいね。
[2008年7月8日 18時0分5秒]

お名前: あむろ   
炎の犬、アパッチ野球軍、キャンディキャンディなど探してる方、ご連絡くださいね。
[2008年7月3日 17時44分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る