記事タイトル:田村正和「カミさんの悪口 2 」「パパは年中苦労する」を譲ってください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
HNだけで判断できないのでは??
同じ名前の方結構居ますよ。。
文句の言い合いもいいけど、個人でやってよ。。。
久しぶりに掲示板にきたらいろんなこと言い合ってるよね。
よっぽどの暇人??
そのうちこの掲示板つぶれちゃうよ。。
ちなみに「さくや」って人知らないけど
「あい」っていう人で掲示板使っている人10人以上居るよ。。。
「もも」って言う人も数人居るよ。。。
本当にこのサイトでドラマとか探している人に迷惑だと思うんだけど。。。
詐欺サイトがあるから詐欺にあっているんだったらそっちでやってよ。。。
ここはドラマとか探している人の掲示板なんだから。。。
[2008年11月13日 9時6分33秒]

お名前: 桃花   
あいorさくやって人について色々書かれてる方は忠告してくださっているのでは?
誰でも詐欺やトラブルに巻き込まれたくないと思いますので私は参考になります。
実際詐欺に遭われても、注文した側も違法だと思うので警察には言えないからこちらで詐欺に遭わないよう情報提供してくれているのではないでしょうか?
[2008年11月12日 23時54分51秒]

お名前: ちびた   
ただの営業妨害(?)かと思ったが、違うんだな
[2008年11月12日 17時46分56秒]

お名前: どらむすこ二世   
しらねー 詐欺ったか対応が悪いとかじゃねー
売り人で態度でかい人いるからな。
持ってることをいいことに。
何にしろ、自分がまいたたねじゃん
[2008年11月12日 16時24分29秒]

お名前: ちびた   
あいを中傷している奴ってしつこく書き込みしてるけど、自分が詐欺にあった
わけでもないらしいのに、何の為、しつこく書き込みしてるんだろう?
[2008年11月12日 13時31分14秒]

お名前: スポック   
ガリレオもあいかよ。だいたい被害あってもいう奴いねーよ。
金払ってコピーとか違法行為なんだからよ。
買ってる奴も悪いんだから。
それより、書込みの内容に反論してる奴は、まず、本人だろ。
詐欺じゃねーって認めてもらいたいからな。
他人なら、どうでもいいから書かねーよ。
[2008年11月12日 13時14分22秒]

お名前: ガリレオ   
あい(さくや)を詐欺、アド収集だとしつこく中傷している奴は、以前ドラマなど1枚1000〜2000円で取引きしていた奴だと思われる。
多数のドラマを500円くらいで取引きしているあいに逆恨みをしての投稿かと思われる。
現に実際に詐欺にあったという書き込みは見たことがない。
[2008年11月12日 8時15分33秒]

お名前: とおりすがり   
そんなこと知っているあなたこそアド収集では??
[2008年11月11日 20時23分33秒]

お名前: さくや、いい加減にしろ   
さくやとももは別だと思う。
ちなみに、あい、ai、とん等の名前の時はkazupy●maph●me@mail.goo.ne.jpだったが、
最近は「さくや」という名前で出没しているので注意!
アドレスも変えてsyobundv●@gmail.comとなっている。
明らかに販売目的・他の人が言っているようにアド収集が目的だと思われる。
トラブルに巻き込まれたく無い人は関わらない方が賢明。
[2008年11月11日 16時4分17秒]

お名前: ちびた   
確かにさくやとももは別人
さくやは あい、ai、とん、ともなどのネームでも投稿している。

忠告はあいに個人的恨みでもあるのか?
[2008年11月11日 15時25分52秒]

お名前: とおりすがり   
さくやさんとももさんはと同一人物ではまったくありませんよ。
私は両方と取引したことがありますがまったく違う方です。
何の証拠も無いのに書き込はやめたほうが良いと思いますよ。
かなりの嫌がらせですよね?
文句があるのでしたら直接メールしたらどうですか?
[2008年11月11日 11時50分24秒]

お名前: 忠告   
やたらとビデオ処分するとか言ってるあいだろ。
例えばこの掲示板でも以下のような書き込みしてる。
◎嘘でもいいから(稲垣吾郎)1話〜7話・スタンダードビデオ1本
◎徹底的に愛は(吉田栄作・仙道敦子)1話〜7話・スタンダードビデオ1本
◎徹底的に愛は・8話〜11話(終)+嘘でもいいから・8話+9話(終)スタンダードビデオ1本
◎君の瞳に恋してる(中山美穂)全10話・スタンダードビデオ2本
◎素晴らしきかな人生(織田裕二・浅野あつ子)1話〜7話・スタンダードビデオ1本
◎素晴らしきかな人生(織田裕二・浅野あつ子)8話〜12話+学校があぶない(森尾由美、安達祐実)8話(終)スタンダードビデオ1本
◎学校があぶない(森尾由美、安達祐実)1話〜7話・スタンダードビデオ1本
DVD-Rに移動したため、上記ドラマ・バラエティーをお譲りいたします。
希望のものがありましたらお問い合わせください。。
発送はクロネコメール便(お問い合わせ番号付)を予定しております。

他の掲示板でも対応悪い・詐欺とか言われていたから関わらない方が身の為。
質問にしても直接メールを要求するのでアドレス収集が目的の可能性も。
現在もここに名前を変えて出没している。
さくや・もも同一人物。
とにかくコイツには注意だ。
[2008年11月9日 21時0分8秒]

お名前: qqqys   
「パパは年中苦労する」は入手できそうな雰囲気です。「カミさんの悪口 2 」については引き続き探しておりますのでよろしくお願いします。
[2008年11月6日 17時20分54秒]

お名前: もも   
パパは年中苦労する持ってます。
こちらでは、セット売りしかしておりません。
10作品購入でしたら譲ります
[2008年11月6日 12時21分31秒]

お名前: qqqys   
田村正和の昔のドラマ「カミさんの悪口 2 」「パパは年中苦労する」をお持ちの方がいらっしゃいましたらお譲りください。
もちろん謝礼いたします。
できればDVD化希望。
連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。
[2008年11月6日 10時2分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る