記事タイトル:美穂シークレットライブチケット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kenji   
 
「ぴあ」でも2枚までしか購入できないプラチナチケットを、4枚連番ですか。
本当に持っているんですか? まさか金だけ受け取ってどろん、
じゃないでしょうねぇ...
@35,000で売れれば10万以上の儲けですね。いい商売ですね。
他のBBSにも同じ内容で書き込んでる様ですね。
みなさん、こういう奴には気をつけた方がよいですよ。
[1999年10月11日 23時12分47秒]

お名前: eiji   
10月30日(土)Sweet Basil139でのシークレットライブチケット4枚譲ります。
       オークション形式でお譲りしたいと思います。
       バラ、連番希望と一枚あたりの希望価格をメールで返送ください。

       できるだけ早くお譲りしたいと思っています。
       よろしくお願いします。
[1999年10月9日 3時21分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る