記事タイトル:ドラマたくさん所有しております。ビデオ化されてないものも有ります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 嫌がらせはやめたら?   
ちゃんと送っていただきました!この書き込みで 取引がとても不安になってしまいましたが  きちんと対応してくださいましたよ。
詐欺師ではありません!!!!!
[2008年2月15日 21時1分16秒]

お名前: ?   
何回もお世話になってる人が
どうしてこのスレッドを見るんですか?  >XXXさん


まだ欲しい作品があるなら、直接ご本人に問い合わせますよね〜


自作自演はバレバレだよ。
[2008年2月9日 22時2分7秒]

お名前: XXX   
>お名前: 質問します 

自分は多分この方を知っています。
以前に何回もお世話になりました。
ただしサカモトという人は知りません。
[2008年2月9日 16時28分56秒]

お名前: 本当に怪しい。。。   
長々と意味のわからない説明はやめてください。
しかもyahooメルアド??フリーアドでは。。。
適当にフリーメールアドをとって掲載しても「さかもと」が詐欺なのは有名ですよ。。
この掲示板だけではないのですから。。。
[2008年2月9日 10時56分2秒]

お名前: ☆   
なんか、すっごく怪しいですね。

『自分はたくさんの映像を所有している』ことを

アピールするために投稿してますよね。
最後の一行

>ここの掲示版にアドレスの書込みをされないで人を詐欺師呼ばわりの書込みはこれっきりにしていただければ有りがたいです

これであなたが
坂本良樹
y.sakamoto.08.21@docomo.ne.jp
熊本県熊本市帯山3-24-27

だってバレバレですよ。
[2008年2月9日 1時26分50秒]

お名前: 質問します   
私は個人的にはサカモトさんとは何の関係も有りません、逆にネットで詐欺
をサカモトさんがおこなったとすれば正直な所、一番の被害者は私かも知れ
ません、迷惑をしているのも私です、正直な所、お金を騙し取られた方も被害者
ならば、他人のメニューあるいはリストでネットで商売をされるサカモトさんの
私の知らない間に行なわれた形跡が感じられるからです、私は50近くの人間ですが
20歳の頃、ビデオと言うのが世間に出た頃、あまりにも高くて3倍モードの録画出来
るデッキが36万円していました、ビデオテープも1本4000円でいっさいの値引きも
無い時代でした、標準でしか録画出来ないビデオに20万円を払いテープ10本4万円
を支払い最初24万円で買ったのが一番最初でした、80年代の作品をビデオテープに
残すにはメチャクチャお金のいる時代でした、80年代はビデオテープが値下げする
よりも、逆に1本4800円まで金額が上がった時期がけっこう長く続きました、ですから
そうした時代からビデオのデッキやテープにそれにソフトや映像関係のVHDのデッキ
などを合わせると正直な所、500万以上のお金を使っています、ですからビデオ化され
ない作品が80年代の後半から90年代の物が数多く私の手元には有ります、ビデオテープ
には寿命が有りますので、DVDーR化して残したいと思い、ネット上で昔の作品を希望
される方に安い金額でビデオ録画からDVDに取り込んで提供しています、時間給にした
ら1時間350円にならないような金額で提供しています、私とネットで取り引きをされた
方は数多くいます、ほとんどの方からお礼のメールをいただいています、私はビデオ化
されていない作品を色んな方に安い金額で観ていただこうと思い、1ヵ月1500円のカンパ
でDVDーR、5枚で200円の送料で最大20枚までの貸し出しを行なっていました、800円+
1500円で合計2300円で20枚のビデオ化されていないドラマが3タイトル以上観る事
あるいはバックアップが取る事が可能でした、私の手元には大きなレンタルシヨップ
より日本のドラマ、バラエティー、アニメなどが数多く手持に有ります、5000タイトル
以上有りますから、それに昔のCMやドラマのオープニング、エンディングなど入手
困難な物の編集など、テレビで放送された映像の物でしたらかなりの物が手元に有り
ます、サカモトさんにしてみれば私の方のリストを利用したり他にも何名か数多く
作品を持つ方を知っていて、あるていどのドラマやバラエティー、アニメをネット
上で取り引きされているみたいです、このさい取り引きの金額にたいしては関係有り
ません、サカモトさんが他人からお金を騙し取ったかどうかを白黒つける為、騙し取られたと言う方は私の方にメールを下さい、具体的にメール内容のやり取りとお金の受け
渡しの証拠を提示して下さい、サカモトさんの方では詐欺行為はいっさいしていない
との事です、証拠が現実に存在するのでしたら責任は取るとの連絡をいただいています
ので今回、私が間に入って白黒をつける形になります、但し私が変わりにお金を支払う
事は出来ません、私は現在お金を持っていませんから、確たる証拠が提示された方には
サカモトさんの方の証拠物件と照らし合せて、ほんとうにお金の騙し取りが有ったと
判断されましたら、過去のドラマの映像などのDVDを私が半分、サカモトさんに半分
もしくはお金の返済をしていただきます、この条件で詐欺騒動にたいして終止符をうち
ましょう、この条件で事の真相を白黒つけると言うことでよろしいでしょうか
サカモトさんの方でも身に覚えの無い詐欺師呼ばわりでなんぎしているとの事で私の
方に相談している現実が有る為、白黒をつける為、あえてまったくの他人の私の方に
ほんとうに騙し取りされた方がおられましたら連絡を下さい
ここの掲示版にアドレスの書込みをされないで人を詐欺師呼ばわりの書込みはこれっきりにしていただければ有りがたいです。
[2008年2月8日 23時29分7秒]

お名前: 責任取れるの?   
サカモトの関係は?と聞かれても関係は私がだまされ、坂本がだましたと
言う関係以外普通は何もないと思いますが。。。
あなたが「さかもと」では???
どう責任取るの??
[2008年2月8日 12時52分17秒]

お名前: 質問しますさんへ   
>私がきっちり責任を取れせる方向に持って行きます

あなたとサカモトの関係は?
[2008年2月8日 12時27分26秒]

お名前: 被害者1さんありがとう   
私が6万円だまされました。すべてドラマです。過去のTV放送のみで市販されていないもので1枚に2話入ってて2000円と言われ、1タイトル辺り12000円〜15000円でした。
タイトルは:17才・毎度ゴメンなさぁい・春風一番・さんかくはぁと・ポケベルが鳴らなくてです。他のドラマも持っているかいろいろ質問したところ、持っているの一言ですぐに値段を言ってきます。「さかもと」に対して、いい風に言っている方って、実は本人だったりして。。。
[2008年2月7日 8時49分18秒]

お名前: 被害者1   
[質問します ]さんへ

サカモトさんは常習犯です。
持っていない番組を「持っている」と嘘をつき、
お金が振り込まれたら、それで終わり。 連絡が取れなくなります。
DVD等は送られてきません。
自分も被害にあった一人です。
金額は数千円ですので大したことはありませんが
騙し取られたお金よりも、手に入ると思っていた番組が手に入らなかったことのショックが大きいです。
ビデオ化されてない作品は、欲し人にとってはプライスレスです。
その盲点をついた典型的な詐欺師がサカモトです。

6万円相当を騙し取られた人たちは、複数のドラマのダビングをオーダーしていると思いますよ。
[2008年2月7日 4時10分41秒]

お名前: 質問します   
ここの掲示版で一方的にサカモトさんを詐欺師として書いておらる方が
おられますが、映像のDVDで6万相当の取り引きをされる事じたいが不思議
です、赤の他人にそれもネット上の取り引きでは金の騙し取りや映像の物品
の騙し取りがあたりまえのようになって来ている昨今では6万円をきまえよく
相手に振り込む事自体考えられないのですが、なんの映像で6万騙し取られた
のでしょうか、具体的に取り引きの内容を書き込んで明確にすべきだと思います
ただ単に金を騙し取られたとか書込みをするのは、人を落とし入れようしている
としか第三者には受けとめらないものです、それにここの掲示板を潰すつもりです
か、ビデオ化されていない作品などの交換や取り引きが出来る掲示版は近年すごく
減って来ていますので、レス化で潰れてしまってはなげかわしい限りです
本当に騙し取りをされたと言うのでしたら作品名などを明かにされれば、私がきっちり
とサカモトさんに責任を取れせる方向に持って行きます
[2008年2月6日 22時46分33秒]

お名前: 通りすがり   
「とおりすがり」さんへ
坂本さんのアドレスですy.sakamoto.08.21@docomo.ne.jp
一度、メールされてみてはどうですか?
[2008年2月6日 18時34分52秒]

お名前: とおりすがり   
私は6万円だまされましたよ。去年12月に振込みしていまだ商品も送ってこないし、連絡しても音沙汰なしです。
[2008年2月6日 16時31分37秒]

お名前: 通りすがり   
私、以前 坂本さんと取引しましたけど
とても親切で良心的な方でしたよ
きちんと、DVDも送ってくれましたよ
 
ちなみに坂本さんに被害にあったという
皆さんおいくら騙し取られたんですか?
[2008年2月5日 19時58分39秒]

お名前: 見極めが必要   
モノによるよ。 >安いかなぁさん

昔の番組でレンタルしたり買ったりできない番組を
ビデオテープからDVDにダビングしなおせば当然高くなるし
持ってる人が少なくて、ダビングに応じてくれる人が簡単に見つからない場合も値段は高くなる。
最近の番組でHDDに録画してあればダビングに手間がかからないし
大勢の人が持っている映像は数百円が妥当。2000円じゃ誰も買わない。

ケースバイケース。

ビデオ化されてない作品を探してる人たちは、どうしても手に入れたいから
詐欺に引っかかる可能性も高い。
[2008年2月5日 11時2分23秒]

お名前: 安いかなぁ   
2000円って相場ですか?私は1枚辺り、350円〜400円程度でお譲りしていますよ。。
別に詐欺目的でも、営利目的でもないので。。
[2008年2月5日 8時58分31秒]

お名前: ポパイ   
>DVD-R1枚で2話入っていて、1枚2000円は高いと思いますし

映像化されてなくて、昔の番組なら1枚2000円でも欲しい人はいますよ。
昔の番組はテープで保存されてるのがほとんどなので
ビデオテープからDVDに落とすのは、時間がかかるので手間代も含めれば
1枚2000円は妥当な値段で良心的だと思います。
業者に頼んだらもっとしますよ。


問題は投稿者のy.sakamotoは、あっちこっちの売買の掲示版で詐欺を繰り返していることです。
[2008年2月4日 9時48分4秒]

お名前: 気をつけないとね!   
「ドラマたくさん所有してます」と書いてあるけど

結局は詐欺目的の為で、持ってないってことですよね。

この人、 y.sakamoto.08.21@docomo.ne.jp このメルアド以外にも

他のメールアドレス使っていますよね?
[2008年2月4日 1時28分41秒]

お名前: その通り!   
良かった!!私も10万円と言われて(仰天)
今も時々メールが来ます、、何考えてるんだろう??
詐欺師ですよね、、ペテン師!!
[2008年2月3日 21時57分55秒]

お名前: その通り!   
良かった!!私も10万円と言われて(仰天)
今も時々メールが来ます、、何考えてるんだろう??
詐欺師ですよね、、ペテン師!!
[2008年2月3日 21時57分53秒]

お名前: そうなんですか?   
よかったです。購入しなくて。。。DVD-R1枚で2話入っていて、1枚2000円は高いと思いますし、いきなり6万円とか言ってくるし、かなり昔のTV放送のものを聞いたら全部持っているって言うし。。。
[2008年2月3日 16時32分51秒]

お名前: 他のBBSにカキコミあった人じゃないかな?   
被害者
この詐欺師に注意しましょう。
発送してないのに再三発送しましただの、嘘ばっかりついてきます。アドレスを変えて名前を名乗らず送ってきたりやりたい放題のヤツです。
坂本良樹
y.sakamoto.08.21@docomo.ne.jp
熊本県熊本市帯山3-24-27
1/30(水)11:10
[2008年2月2日 21時36分54秒]

お名前: VIDEO   
ドラマたくさん所有してます
ビデオ化されてないもの、マニアックなもの
たくさんあります
興味のある方メール下さい
[2008年2月2日 0時19分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る