記事タイトル:引き続き探しております! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオナ   
無事全ての作品のお取引の交渉が成立しました!
この場をお借りさせて頂き本当にありがとうございました。
[2008年10月29日 12時41分51秒]

お名前: レオナ   
のだめカンタービレ
正義の味方
ヤスコとケンジ
は無事にダビングして頂く方が見つかりました。

天空のエスカフローネは現在メールでの連絡待ち状態です。
引き続き「NANA」を探しております。

岡村オファーがきましたシリーズ
・モーニング娘。と修学旅行 
・劇団四季ライオン・キング出演
こちらの2作品も切実に探しております。
以前ダビングして頂いた事があるのですが・・・
ジャニーズJr編とEXILE編なのですが!!
私が所有する国内産の地デジ対応のDVDレコーダーでの視聴が出来なかったんです。
パソコンからの視聴も出来ず、幸い外国産のDVDプレーヤー
を持っていたのでこちらで視聴する事が出来たのですが。
※国内産(アクオスest)の地デジ対応のDVDレコーダー
 で視聴出来る形でのダビングを切実に希望しています!!
もし国内産での視聴が可能なDVDでのダビングをお願い出来るのであれば
・2007年10月6日放送「いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル」
・11月10日に15分拡大スペシャルで完全版を放送
・ジャニーズJr.としてSMAPのコンサートに出演
のダビングもお願いします!!
[2008年10月28日 16時55分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る