記事タイトル:夏体験2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いちこ   
>1&2 DVDで発売されるみたいですね

本当なら是非買いたいです。。
ちなみに藤井一子はこの作品の数年前、
つくば万博のブレインコーナー(だと思った)の館内に流れる
イメージビデオに出演してました。(これがデビュー作かも。)
トリビアネタになるかなぁ・・って無理か。。
[2004年12月22日 15時12分45秒]

お名前: k   
1&2 DVDで発売されるみたいですね
[2004年11月28日 16時34分26秒]

お名前: junko   
下記掲載しています。
夏体験1&2
夏体験物語2ダビング不可能になりました。
ビデオテープがかなりいたみ
トラッキング調整も不可能になりました。
夏体験物語1(全6話)は
ダビング可能です!!
ビデオテープ120分1本・送料ダビング代金
含みご負担でお願いします。
[2004年8月8日 21時26分37秒]

お名前: junko   
下記掲載しています。
夏体験物語2は、トラッキング調整が不可能になり
ダビング出来なくなりました。
[2004年8月8日 21時21分45秒]

お名前: junko   
夏体験物語1・2ダビングします。
ビデオテープ120分3本・送料含む、全てはご負担下さい
ただし、2(画像・音声・話題1〜2話抜けています)
以上が条件で良いなら・・・・・
ご連絡下さい
[2004年5月16日 12時31分43秒]

お名前: マシン   
俺も欲しいな・・DVD、ビデオ化してくれないのかな?
[2004年4月27日 19時43分53秒]

お名前: Chika   
夏体験物語2のビデオをお持ちの方がいましたらご連絡してください。どうしてもどうしてもみたいんですよ。お譲りでもダビングでもかまいません。ぜひ連絡してください。お願い致します
[2004年4月27日 7時52分16秒]

お名前: たくさん   
夏体験物語パート2を1話から最終回までHDDに保存している人がいたら連絡してください。
[2004年4月7日 23時44分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る