記事タイトル:引き続き切実に探しております!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樹里   
★『ろまんす五段活用』1話〜現在放映中の回数まで
(もしお願い出来るのであれば全話の録画をお願いします!)
★『天使のラブクーポン』1話〜現在放映中の回数まで
(もしお願い出来るのであれば全話の録画をお願いします!)
※『ろまんす五段活用』→BS日テレにて放送中
※『天使のラブクーポン』→BS日テレにて放送中
ジョセフ・チェンさんの出演作品も探しています!!
・いたずらなKiss
・いたずらなKiss2
・薔薇之恋
は全てDVDで所有しています・・・
この作品以外だったらどのような
モノでも結構ですので宜しくお願いします!!
※HDDレコーダーはアクオスを2台所有しております。
切実に探しております、是非録画の方を宜しくお願いします!!!
[2008年6月30日 17時9分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る