記事タイトル:高橋克典さんの出演されているドラマ・テレビ番組等お持ちでしたらお譲りください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: niko   
ご連絡ありがとうございます。
「ランデブー」につきましては他の方からご連絡いただきました。
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ドラマの方はいろいろとご連絡をいただき多くのものが集まりましたが、2時間ドラマ(サスペンス)トーク番組等の情報をお待ちしております。
[2009年2月22日 23時22分31秒]

お名前: nana   
この間スカパーで放送した『ランデブー』でしたら、
dvdにて録画ありますよ。
[2009年2月14日 18時35分11秒]

お名前: niko   
今年に入ってから高橋克典さんのファンになったためTV番組等に出演されているものを持っておりません!!
どうしても見てみたいのでどんなものでもかまいません。
撮られている方お譲りください。もしくはお貸しください。
ビデオ・DVDどちらでもかまいませんのでお願いします。
よろしくお願いします。
[2009年2月10日 21時6分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る