記事タイトル:気を付けて下さい!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美穂   
私もメールが来てずっと待っていたのに音信不通にされました
同じですね 最悪な人ですね
[2008年7月5日 19時57分53秒]

お名前: 月   
台湾ドラマ関連の録画を依頼される方へ
このさわと言う方には気をつけて下さい・・・
stoudemire2020@yahoo.co.jp→さわ

録画しますよ!とメールが来て非常に喜んでメールを
送ったらそれっきり一切メールを送って来ません!!
音信不通にして私や私の友達の大勢が非常に落ち込み失望しました。
人を小馬鹿にしている愉快犯みたいな方です。。

こちらの掲示板には本当に真摯に録画して下さる方の方が大半です!
このように人を小馬鹿にしたり気持ちをもて遊ぶ行為は止めて下さい。
投稿して1日で3回、友達は10人程、小馬鹿にされてショックを受けました。
[2008年7月5日 19時48分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る