記事タイトル:ドラマお譲り致します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガリレオ   
詐欺、アド収集だとしつこく中傷している奴は、以前ドラマなど1枚1000〜2000円で取引きしていた奴だと思われる。
多数のドラマを安価で取引きしている者に逆恨みをしての投稿かと思われる。
現に「詐欺だろ〜」「アドレス収集が目的っぽいぞ」など憶測でものをいい
tomatoから実際に詐欺にあったという書き込みは見たことがない。
[2008年11月12日 8時44分3秒]

お名前: tomato   
たくみ様
私はこちらには下記のような掲示をしておりません。
どなたかが私のアドを使って書き込みをしたようです。

また、アドレス収集なども行っておりませんので、何かご意見がございましたら
こちらはアドレスを公開しているのですから、直接ご意見くださいませ。

人のアドレスを勝手に使っての書き込みはやめてください。
[2008年11月11日 15時8分47秒]

お名前: たくみ   
このtomatoも詐欺だろ〜
アドレス収集が目的っぽいぞ
購入者のアド売ったりしてんじゃねー
たしか別のハンドルでも出てた
この詐欺女は注意
[2008年11月6日 12時59分36秒]

お名前: tomato   
都合によりHP閉鎖致しました
[2008年9月30日 14時10分36秒]

お名前: tomato   
都合のよりHP閉鎖いたしました。
[2008年9月30日 14時9分37秒]

お名前: tomato    URL
ドラマ期間限定(9.27〜10.11)でお安くお譲り致します。
ご希望のものがございましたらご連絡くださいませ。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=banana77&s=3766
[2008年9月27日 8時12分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る