記事タイトル:お願いします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコ   
ここっとさん☆よかったら、詳細をメールしてください。よろしくお願いします。
[2007年9月25日 13時31分1秒]

お名前: 射釈室   
ここっとさん☆お返事ありがとうございます。金額などの詳細はメールしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
[2007年9月25日 13時29分7秒]

お名前: ここっと   
いくらくらいが希望なのですか
[2007年9月25日 12時19分23秒]

お名前: ピコ   
中山美穂さんの「なまいき盛り」全話、「君の瞳に恋してる」全話、「僕の姉貴はパイロット」「あぶない少年」「ダンナ様は18歳」など
どれか一つでもダビングしてくださる方がいましたら、ぜひよろしくお願いします!!
他に、80年代の歌番組も譲っていただけたらと思います。どうしても見たいので、よろしくお願いします。お持ちの方がいましたら、お譲り頂ける条件をメールしてください。DVD・VHSどちらでも構わないです。
よろしくお願い致します。
[2007年9月21日 1時24分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る