記事タイトル:ようやく夏・体験物語DVD−BOXに♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えぶりでい   
>ちなみに『毎度』はちょくちょくおっぱいシーンありましたよ。
>例えば銭湯での乱闘シーンとか(裸の女の子が乱闘に巻き込まれたり)風俗店での乱>闘なんかでね。
そうなんですか?
じゃあ『夏体』DVDでは過激シーンはカットされてるのかもね。。

>『毎度』のDVDではエッチシーンカットとかはないよね??
とりあえず初回のミポリンの桃色パンティー
(これはカットされてませんよね?)
写真では何度となく見てますが、
映像では一度も見たことないので一度は見て見たいですね。
[2005年2月10日 17時16分9秒]

お名前: ツッシー   
>えぶりでいさん    
ありがとう。
>最も、エッチシーンといっても下着姿までだけどね。
>乳もおしりもナシ
そうなんだ・・・だったら購入は止めます。
いい情報をありがとう。
おっぱいが見られないんじゃしょうがないよ・・・

ちなみに『毎度』はちょくちょくおっぱいシーンありましたよ。
例えば銭湯での乱闘シーンとか(裸の女の子が乱闘に巻き込まれたり)風俗店での乱闘なんかでね。
『毎度』のDVDではエッチシーンカットとかはないよね??
[2005年2月9日 0時58分40秒]

お名前: えぶりでい   
俺1と2両方買ったけど毎回パンティーは拝めます。
(2はまだ全部見てないけど。)
最も、エッチシーンといっても下着姿までだけどね。
乳もおしりもナシ。
カットされてるかどうかはテレビ放映見てないから
なんとも言えない。

『毎度』は見てないからわからないけど
『夏体』の方がエッチだとは言われてますね。
『毎度』はミポリンの桃色パンティー以外に
見所あるの?
[2005年2月8日 21時50分40秒]

お名前: ツッシー   
1  12/23 
2  1/28
に発売されたDVDって修正されてるの?エッチシーンカットなの?
だれか買った人教えて!
[2005年1月30日 13時9分26秒]

お名前: ツッシー   
>ひとみ
そうなの?
ちなみに夏体験物語の内容知らないんだけど、『毎度』よりも内容過激??
エッチシーンとか結構あったとか?
[2005年1月30日 13時1分41秒]

お名前: ひとみ   
エッチシーンはカットされてるんだろーなー
[2004年12月26日 17時55分25秒]

お名前: えぶりでい    URL
1  12/23 
2  1/28
に発売されるそうです。
今から楽しみです。。
(特に2の方。1は早速明日買ってきます。)
[2004年12月22日 22時33分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る