記事タイトル:「OLにっぽん」第1回目を切実に探しております!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 理沙子   
無事にお取引が完了しました!!
この場をお借りさせて頂いて本当に有難う御座いました。
[2008年10月14日 14時9分23秒]

お名前: 藍子   
ふしぎ遊戯玄武開伝 ミニドラマCD 女男幽霊奇譚
ふしぎ遊戯玄武開伝 ミニドラマCD 湯煙妄想事件簿 斗宿は見た
ふしぎ遊戯玄武開伝 ミニドラマCD 誘拐された巫女
ふしぎ遊戯玄武開伝 ミニドラマCD 女神は誰だ

ふしぎ遊戯 玄武開伝のミニドラマCD(雑誌の付録&コミックの特典)
を切実に探しております!!
もしお持ちの方がおられましたら是非ダビングをお願いしたいです。
MDは持っていないのでCDだと凄く嬉しいです!!
切実に探しておりますのでどうか宜しくお願いします!!!
[2008年10月14日 11時41分12秒]

お名前: 理沙子   
OLにっぽん第1話
無事録画して頂く方が見つかり交渉が成立しました
連休を挟んでいる為、無事に到着したら「交渉が成立しました!」est
この場をお借りしたお礼を記載しようと思っておりました。

無事に届きましたらこの場をお借り
したお礼を改めて記載させて頂きます!!
[2008年10月13日 12時36分16秒]

お名前: 理沙子   
15日に早速、第1話の再放送があるのですが・・・
関東のみの再放送で!!
私は関西在住で調べたのですが第1話の再放送は関西では無い状態なんです。
切実に探しております!! どうか宜しくお願いします<(_ _)>
[2008年10月9日 1時30分37秒]

お名前: 理沙子   
10月8日(水曜日)午後10時〜午後11時09分
観月ありさ主演のドラマ「OLにっぽん」
の第1回目の放送の録画に失敗してしまい!!
野球放送の延長に全く気づかず・・・
見事に録画に大失敗してしまい超ショックで(涙)
このドラマは放映前から本当にすごく楽しみにしていたんです。
今回は本当に本当に切実にドラマ
「OLにっぽん」の第1回目を探しております!!
もしこのドラマを録画された方が
おられましたら是非ダビングをお願いします!
是非ダビングをお願い出来ますでしょうか??
DVD−Rへの録画を希望します!!
(録画のモードの希望は別段ないです)
<(_ _)>とにかく切実に見たいので、どうか宜しくお願いします<(_ _)>
[2008年10月9日 0時35分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る