記事タイトル:西遊記(唐沢寿明版)全話ダビングさせてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アロハ   
新西遊記を全話DVDに落としていただける方、誰かいらっしゃいませんか?代金はもちろん支払います。とても見たいです!!!
[2008年12月11日 2時6分15秒]

お名前: sou   
おかげさまで全話ダビングしてくださる方と交渉中です。
本当に有難うございました。
[2008年6月28日 18時20分25秒]

お名前: とん   
所有しています。
よろしければメールください。
[2008年6月28日 14時49分6秒]

お名前: sou   
かなり昔のドラマですが、
新・西遊記(しん・さいゆうき)シリーズ全14話を探しております。
持っておられる方、DVDかビデオにダビングさせていただけませんか?
もちろんDVD代金+送料はお支払いします。
かなり探し回っているのですが、絶版な上知っている方がほとんどいません。
シリーズの一部だけでも結構です。ご連絡お待ちしております。
(1994年4月8日-9月23日 日本テレビ系(金曜20:00-20:54) 
 孫悟空:唐沢寿明 玄奘三蔵法師:牧瀬里穂 
 沙悟浄:柄本明 猪八戒:小倉久寛 白竜:柳沢慎吾)
[2008年6月28日 0時35分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る