記事タイトル:ドラマ「ラストフレンズ」のDVDをお譲りします! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とりさく   
はじめまして。そのdvdはまだありますか?
[2008年12月15日 1時23分20秒]

お名前: 瑠璃   
現在放映されているドラマ「ラストフレンド」
毎週リアルタイムで録画しておりました!!
EPモードでDVD−Rに2枚に録画出来るように設定し毎週録画しています。
今更録画を中止するのも惜しい気がするので録画を続けているのですが。
まさかこのドラマが実際に自分が経験した事が主体になっているとは知らず・・・
普通のラブストーリだとばかり思っていたのに。。
それに出演者が皆さん私の大好きな方々だったので非常に楽しみにしていたのですが。
放映されて直視したら初回から
体調を崩す始末で主治医からもSTOPが出てしまったんです!
もしEPモードの録画で宜しければドラマ
「ラストフレンド」のDVDをお譲りしたいのですが??
勿論最終回まできっちり録画してからお譲り致します・・・
初回のPRナビもしっかり入っております。
[2008年5月22日 22時56分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る