記事タイトル:ドラマ譲ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かっぱ   
まき!変な事言うな。
こっちは住所なんて聞いた覚えはないぞ!!
嫌がらせか!
[2009年2月23日 20時37分9秒]

お名前: へ〜   
そうなんだ・・・
なるほどね。。。
それにしてもなんでこのかっぱって人は
直メしないでカキコするんだ?
詐欺のにおいがプンプンするぜ!w
個人情報そんなに欲しいのか?w
[2009年2月23日 17時55分30秒]

お名前: まき   
↓以前この人にメールしましたが住所を教えるだけ教えて
そこから連絡がとれなくなりました・・・
こういうやり口で個人情報を集めてるのでしょうか?
[2009年2月22日 3時51分18秒]

お名前: かっぱ   
「君の瞳をタイホする!」 全12話
希望ですがおいくらですか?
[2009年2月21日 21時10分18秒]

お名前: saku   
見終わりましたので下記のタイトルのドラマ譲ります。
画質良です。
興味のある方はメール下さい。

「すてきな片想い」 全10話
「若奥さまは腕まくり」 全12話
「もしも願いが叶うなら」 全12話+スペシャル
「君が嘘をついた」 全9話
「君の瞳をタイホする!」 全12話
「29歳のクリスマス」 全10話
「シングルス」 全10話
「誘惑」 全12話
[2009年2月21日 16時17分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る