このページの最新更新日(98/05/28)

美紗緒ちゃん系リンクご紹介



美紗緒ちゃん系リンクについては素晴らしいHPがたくさんあって全てを網羅するのは
まず不可能なんじゃないかと感じてしまいますが出来る限り追加していきたいですね。
なお、表題は美紗緒ちゃん系となってますが基本的にはサミー関連リンクとなっています。(汗

COMIC FACTORY うに
ドラゴンJr.で魔法少女プリティサミーを連載されていた牧野靖弘先生の個人HPです。
現在ではサミー好きな方が集まって伝言板でいろいろフリートークしていたりと盛り上がっています。
なおサミーのコミックについては当ページの推薦図書
となっており、また最終巻の3巻は7/1発売予定のようです。

ちゃんねるon the Web
あ1さんのホームページです。
サミーの事ならお任せ!って感じですがリンク先が豊富なのもいい感じ。
とってもクォリティの高い奇麗なページを目指されているそうです。

美紗緒ちゃんのページ こころのつばさ
ありぞうさんのホームページです
美紗緒ちゃんと砂沙美ちゃんのお話がとっても楽しいページです。
左の動く美紗緒ちゃんバナーもとってもいい感じ(*^^*)

WATER
みあさんの「WATER(基本的にはCGのホームページ)」です。
何といっても最大の特徴はみあさんの描かれた砂沙美ちゃんと
美紗緒ちゃんのCGがいっぱいつまっていること(*^^*)

ブルー魎ちゃんキャンペーン
魔法少女プリティサミー映画化推進のページ
アニメ「魔法少女プリティサミー」の劇場用映画化を推進するために
特務機関YERVが行う活動の拠点です。
私もこの計画に賛同しています。

羽根飾倶楽部 本部
羽根飾倶楽部は、「魔法少女プリティーサミー」のヒロイン、
美紗緒とミサを愛する人の集まりです。
もちろん私も羽根飾倶楽部の会員です。

JUNのホームページ
天地とサミーがメインの創作・感想・資料・考察のページだそうですが
確かに作品に関する鋭い考察がなかなか読ませてくれます。
私なぞノーテンキに楽しんでいるだけですが、
サミーも突き詰めれば難しい話になるんですね。

黒髪の美少女のページへ戻る

トップページへ