家族の紹介

H.11年の春から本格的に農業に取り組みはじめた男です。

駆け出しで色々試行錯誤しています。勉強の毎日。

最愛の奥さん 次男誕生で益々忙しい料理上手な新潟美人 。得意な料理は山菜料理とくに、ぜんまいを使った料理が得意

最近お父さんのお腹が出てきたのは妻のせいです。 犯人はおまえだ!!!

長男 お兄ちゃんになり一段とたくましくなりました。スキーが大好きで早く乗りに行こうとせがまれています。

おじいちゃんにおねだりしてスキー買ってもらいました。 親は大変助かっております。

将来は宇宙飛行士かパワーショベルの運転手だそうです。

次男 毎日お兄ちゃんとテレビゲームの取り合い喧嘩の毎日。負けてはいられないと立ち向かうが勝てない様です。

兄ちゃんが学校に行っている間にチャカリゲームを満喫しすまし顔。なかなかの策略家です。

祖父 米を作って50年稲の事ならなんでも分かる。キット稲の話声さえ聞こえるスペシャリスト。しかし最近あれほど得意であった農作業機械の運転がどうした訳だかチョット見ていてハラハラする事が増えてきました

本人から機械の保険に入ろうと言ってきました。やはり歳には勝てないのでしょうか。その代わり口の方はさえわたっています。

祖母 趣味の三味線、大正琴に一段と磨きがかかり、今日は町の発表会だボランチィアで老人ホームでの発表会だと忙しくしています。
 

農場の紹介新潟県南魚沼郡大和町

新潟県の南に位置し三国山脈と魚沼丘陵にはさまれた場所です
信濃川の支流 魚の川が流れ 水 空気 緑がすばらしい田舎です
冬 雪が2メートルは降り積もる豪雪地帯です
関越高速自動車道 上越新幹線が走っています浦佐駅まで農場から車で10分

農場の概要

主な設備・機械

トラクター 1台 66p フォークリフト 1台 2トン
乗用田植え機 1台 8条植え トラック 2台 2トン車
コンバイン 1台 4条刈り 作業所 1棟
乾燥機 3台 格納庫 1棟 倉庫兼用

Kosugi Noujyou/554 mizuo yamato minamiuonuma niigata
TEL.FAX 0257−79−2449
E−Mail kosugi-farm@muh.biglobe.ne.jp