作品006 エヴァンゲリオン零号機

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン 零号機 LMHGノンスケール

初号機を完成させると一気にコツをつかんだまま零号機も完成させました。若干あわてていましたのでオレンジの影色になる部分が少し赤すぎて変な感じになってしまいました。あと首をつけるときにポリキャップを入れ忘れてしまって首がグラグラになってしまいました。ポジトロンライフルを作ろうと思いましたがやはりこちらも武器を作る元気がありませんでした。
頭の部分の住みいれがビシッときまるとなかなかカッコイイです。
一気に3体作りましたのでもう当分エヴァはいいです。

あと弐号機はいずれ作って初、零、弐と並べたいところですね。
義弟にもらったのはあと量産機と参号機の使徒化ですがこちらはぜんぜん作る気が起こらないのでお蔵入りです。せめて普通の参号機なら・・・