令和4年(2022年)     令和5年(2023年)      メイン画面  
とうもろこし
  • 5月6日、とうもろこし(ゴールドラッシュ)の種を蒔きました

  • 6月9日、種まき後、雨が降り続き成長を心配しましたが、どうにか成長してきています

  • 7月30日、あと一週間位で収穫できるまでになりました



6月9日 種まき後1か月



7月30日 大きく成長



 令和4年(2022年)     令和5年(2023年)      メイン画面  
  • 6月27日、少し遅くなってしまいましたが、ズッキーニの後に(ミラクルゴールド)の種を蒔きました

  • 7月2日、発芽を確認

  • 8月2日、穂を確認


  • 8月13日、昨年は、カメムシの被害にあってしまったので、枝豆に使っていた網で覆てみました、うまくいくかな?

  • 8月23日、初収穫、網のおかげでカメムシの被害もなく収穫できました
     また日光不足による影響はないように思えます、この方法はいいね


7月2日 発芽


8月13日 カメムシ対策


8月2日 穂