INTERPOLATOR INTERPOLATOR Page 1
INTERPOLATOR_001.JPG
Ver5から追加された
Interpolatorについて
調べてみました。
NURBS meshを4つ作って
10センチ間隔で並べました。
Interpolatorを作成して、
これらのmeshをその
階層に入れます。
INTERPOLATOR_002.JPG
Interpolatoの設定は
初期設定でレンダリング
各meshの間に10個のmesh
が作成されました。
mesh1っとmesh4の間には
作成されていません。
INTERPOLATOR_003JPG
Bilinearオプションをチェック
してレンダリング
4個のmeshで囲まれた中に
横に5個づつ2段に合計10個
meshが作成されました。
INTERPOLATOR_004.JPG
Closedオプションをチェック
してレンダリング
mesh1とmesh4の間にも10個
meshが作成されました。
INTERPOLATOR_005.JPG
Bilinearオプションと
Closedオプションを
チェックしてレンダリング
INTERPOLATOR_006JPG
SelectWindowでmesh3と
mesh4の順番を入れて
レンダリング
INTERPOLATOR_007.JPG
SelectWindowでmesh3と
mesh4の順番を入れ替えて
Bilinearオプションをチェック
してレンダリング
INTERPOLATOR_008.JPG
SelectWindowでmesh3と
mesh4の順番を入れ替えて
Closedオプションをチェック
してレンダリング
INTERPOLATOR_009.JPG
SelectWindowでmesh3と
mesh4の順番を入れ替えて
BilinearオプションとClosed
オプションをチェックして
レンダリング
<Modeling> <Next> <Top>