INTERPOLATOR | INTERPOLATOR
Page 1 |
Ver5から追加された Interpolatorについて 調べてみました。 NURBS meshを4つ作って 10センチ間隔で並べました。 Interpolatorを作成して、 これらのmeshをその 階層に入れます。 |
|
Interpolatoの設定は 初期設定でレンダリング 各meshの間に10個のmesh が作成されました。 mesh1っとmesh4の間には 作成されていません。 |
|
Bilinearオプションをチェック してレンダリング 4個のmeshで囲まれた中に 横に5個づつ2段に合計10個 meshが作成されました。 |
|
Closedオプションをチェック してレンダリング mesh1とmesh4の間にも10個 meshが作成されました。 |
|
Bilinearオプションと Closedオプションを チェックしてレンダリング |
|
SelectWindowでmesh3と mesh4の順番を入れて レンダリング |
|
SelectWindowでmesh3と mesh4の順番を入れ替えて Bilinearオプションをチェック してレンダリング |
|
SelectWindowでmesh3と mesh4の順番を入れ替えて Closedオプションをチェック してレンダリング |
|
SelectWindowでmesh3と mesh4の順番を入れ替えて BilinearオプションとClosed オプションをチェックして レンダリング |
|
<Modeling> <Next> <Top> |