INTERPOLATOR | INTERPOLATOR
Page 4 |
円、四角、三角、ばつ印のmesh を作成。 |
|
初期設定でレンダリング 形が少しづつ変わって行きます。 |
|
Bilinearオプションを チェックしてレンダリング 補完されたmeshは SelectWindowの Interpolatorの最初の位置の meshの色で レンダリングされるようです。 |
|
Closedオプションを チェックしてレンダリング |
|
Bilinearオプションと Closedオプションを チェックしてレンダリング 補完されたオブジェクトが 重なっているのか、色が 混ざっているのかわかりま せん。 |
|
円meshを4個にしてみまし た。 |
|
Bilinearオプションと Closedオプションを チェックして レンダリング |
|
Randomオプションを 0.01にしてレンダリング |
|
Randomオプションを 0.1にしてレンダリング 補完されたmeshが元の meshで囲まれた範囲を はみ出してレンダリング されました。 |
|
<Prev> <Modeling> <Top> |