INTERPOLATOR INTERPOLATOR Page 4
INTERPOLATOR_028.JPG
円、四角、三角、ばつ印のmesh
を作成。
INTERPOLATOR_029.JPG
初期設定でレンダリング
形が少しづつ変わって行きます。
INTERPOLATOR_030JPG
Bilinearオプションを
チェックしてレンダリング
補完されたmeshは
SelectWindowの
Interpolatorの最初の位置の
meshの色で
レンダリングされるようです。
INTERPOLATOR_031.JPG
Closedオプションを
チェックしてレンダリング
INTERPOLATOR_032.JPG
Bilinearオプションと
Closedオプションを
チェックしてレンダリング
補完されたオブジェクトが
重なっているのか、色が
混ざっているのかわかりま
せん。
INTERPOLATOR_033JPG
円meshを4個にしてみまし
た。
INTERPOLATOR_034.JPG
Bilinearオプションと
Closedオプションを
チェックして
レンダリング
INTERPOLATOR_035.JPG
Randomオプションを
0.01にしてレンダリング
INTERPOLATOR_036.JPG
Randomオプションを
0.1にしてレンダリング
補完されたmeshが元の
meshで囲まれた範囲を
はみ出してレンダリング
されました。
<Prev> <Modeling> <Top>