V4Material Material of face Step 4
MAT-B15.JPG
Select WindowのMaterials tabで、
EYEBROWCOLOR+SCORE+BUMPをダブルクリック
してProperty Windowを開く
上のWindowから
EYEBROWColor map
EYEBROWscope map
EYEBROWbunmp mapを
下のWindowのEYEBROWCOLOR+SCORE+BUMP
にdrag&dropする。
Select WindowのMaterials tabに戻り、
LIPCOLOR+SCORE+BUMPも同じように
LIPColor map
LIPscope map
LIPbunmp map
plastic(plasticは光沢を表現するために使用)を
LIPCOLOR+SCORE+BUMPにdrag&dropする。
MAT-B16.JPG

MAT-B21.JPG
Select WindowのObjects tabに戻り、
顔のオブジェクトを選択する。
SKINColor Map、
EYEBROWCOLOR+SCORE+BUMP、
LIPCOLOR+SCORE+BUMPを
オブジェクトに適用する。
それぞれのMappingには影響範囲を
Mappingオブジェクト内に限定するために
Property WindowでFiniteX、FiniteY、FiniteZ
をチェックする。
MAT-B20.JPG
MAT-B17.JPG
Quality over speedでレンダリング。
MAT-B18.JPG
Quality over speedでレンダリング。

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