V4Material | Material
of face Step 4 |
Select WindowのMaterials tabで、 EYEBROWCOLOR+SCORE+BUMPをダブルクリック してProperty Windowを開く。 上のWindowから EYEBROWColor map EYEBROWscope map EYEBROWbunmp mapを 下のWindowのEYEBROWCOLOR+SCORE+BUMP にdrag&dropする。 Select WindowのMaterials tabに戻り、 LIPCOLOR+SCORE+BUMPも同じように LIPColor map LIPscope map LIPbunmp map plastic(plasticは光沢を表現するために使用)を LIPCOLOR+SCORE+BUMPにdrag&dropする。 |
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Select WindowのObjects tabに戻り、 顔のオブジェクトを選択する。 SKINColor Map、 EYEBROWCOLOR+SCORE+BUMP、 LIPCOLOR+SCORE+BUMPを オブジェクトに適用する。 それぞれのMappingには影響範囲を Mappingオブジェクト内に限定するために Property WindowでFiniteX、FiniteY、FiniteZ をチェックする。 |
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Quality over speedでレンダリング。 |
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