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これはRealsoft3D用のskelton jointのconstraintを設定するスクリプトです。 選択したskeltonの全てのjointに同じconstraint角度を設定します。 動物の尻尾やたこの足、蛇などに使用するjointの多いskeletonのconstraint角度の設定に役立ちます。 注意!! このスクリプトはまだ未完成です。 パラメーターの設定によってはおかしな形になったり、エラーが 表示されたり、Realsoft3Dがクラッシュする可能性があります。 このスクリプトを使用した結果については保証できません。 個人の責任において使用してください。(^_^; 現在、変更をリアルタイムでプロパティウインドウに反映できません。 ドロップダウンウインドウで一度別のjointを表示させてから目的のjointを表示させて ください。 |
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インストール SET_CONSTRAINT_001.JSをRealsoft3D/Scriptingフォルダーにコピーして ください。 |
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起動 Realsoft3Dを起動します。 プルダウンメニューのScripts/SET_CONSTRAINT_001.JSを選択します。 |