SD片桐ちゃんときメモタイトルSD片桐ちゃん
彩子のアトリエ

最終更新日:2002/5/13
Sorry,this page is Japanese only.

背景画像:pegora_clubさん


カオリさんの片桐ちゃん Welcome!ようこそ、私のアトリエへ!
あなたは、1997/8/10以来 人目のお客様よ。

アトリエと言っても、別に絵に関するページじゃないの。Anything ok! ときメモやときメモ2に関することならなんでもありのページなのよ。

一応、私の部屋って事になってるんだけど、別に内容は私に限ったモノじゃないの。他の子の話題もOKよ。でも、せっかくだからここに来たら私のことも、ちょっとは……、ね?(*^^*)

そうそう、横にとってもビューティフルな私のイラストがあるでしょ?このイラストは、カオリさんが描いてくれたのよ。カオリさん、テンキュー!(英語的発音らしい(^^;)感謝しているわ。

今までここを飾っていた私のイラストは、ちゃ〜んとあるから安心してね。ここで見ることができるわ。

もうすっかり秋ねぇ。でも、いい季節になったわ。Let's sketch!絵を描くには最高の季節ね。Well…、中央公園がいいかしら…。

このページは、リンクフリーらしいわ。だから、リンクしてくれる、っていう方は、自由にしてね。でも、事後でもいいからメールをくれるとうれしい、って管理人が言ってたわよ。相互リンクにしたいらしいわ。

あ、そうそう、このページに関して、ご意見、ご感想、文句、苦情などがある場合は、とりあえず管理人にメールを出してね。よろしくね。




「日本全国ときめいた地名大辞典」を作成しました。
ここから飛べますので、よろしければどうぞ。
最終更新:2001/10/8
ときめいた地名を追加!(鳥取県西伯郡岸本町こしきが丘)
ときめいた地名を修正!(新潟県西蒲原郡黒埼町ときめき西・東→新潟県新潟市ときめき西・東)
※その他、市町村合併などによる地名変更がありましたらご連絡下さい。


ジャンピング片桐ちゃん ときめきメモリアルポケットの
新キャライベント紹介!
こちらで紹介しています。




ときメモ1は終わらない!

当ページは、「ときメモ1は終わらない!」運動に協賛しています。


ときメモ3攻略掲示板を設置しました。
ときメモ3でお困り(?)の方は、ぜひご利用下さい。



メニュー
SD詩織
ときメモ日記(5/13)
SD虹野
ときメモ2の部屋(11/12)
SD如月
僻地のメモラーの叫び(5/2)
SD館林
トレカ買います(7/2)
SD片桐
ときメモアンケート5
SD紐緒
ときメモアンケート5結果(12/17)
SD優美
なぜなにときメモ(10/8)
SD朝日奈
ときメモ工房(3/2)
SD古式
ときメモ掲示板
SD鏡
ときめきギャラリー(3/5)
SD美樹原
ときめきホームルーム(10/8)
SD清川
ときめきリンク集(12/31)
SD伊集院
管理人より感謝の言葉(9/10)


彩子のアトリエバナー
なんと!AHOさんにバナーを作っていただきました。(^^)
リンクしていただける方は、是非ご利用ください。


連絡沙希
E-mail:k_furuta@msj.biglobe.ne.jp
ICQ:10907842


このページに関する意見、ご要望その他は、全てメールで私にお願いします。


トップページに戻る       ゲームのページに戻る