《 回天キャッツ・防備隊 〜只今訓練中 》




     






---- --
! * ! _ !_ !  _ちくしょう、どうしていつも端っこなのさ。大人になったら絶対ぐれてやるからな。。「あの島」の猫まんまはいけるそうだよ。ぼくたちの仲間もたくさんいるそうだよ。俺もだ〜!→あー、早く晩メシくいて〜!ヤバイ・・おしっこたまってきちゃったぞ。。ううっ疲れた!←頑張れっリーダーどうでもいいけど汗飛んで来ますよ!→ダウンロードの関係で時々みんなのイキ、あわなくなることがあるんだ。そん時ゃみなさん勘弁な!次は俺がリーダー・・次は俺がリーダー・・こんなページ作って、たぶん怒り出す人いるだろうな・・そんとき管理人どうするんたろ?ああ!ミケちゃんにフラレタ!下を向くと涙がこぼれる!!←今は試練のときさ。それを乗り越えて猫は大きくなるってもんよ→そんなこといってねーで気合いれて練習しろよっみんな俺のこと見てるかな?サインもとめられたらどうしよう?あーもっとでかくなりたい!家に帰ったらミルク飲まなくっちゃ!__ ! _ ! ! _ *     

←マウスを猫たちにあててみよう!!





休憩のページ