***うそつきtwinzito***
pict
仮バナー

 

20160401

表紙画像忘れておりました
下着だからbiglobeさんもきっと大丈夫…!


拍手お返事


 

20160328

「少女達の茶道ism」単行本
本日発売になります!


http://www.akaneshinsha.co.jp/news-ad/7040/
特典のつく書店様もありますので
よろしくお願いいたします!

 

拍手お返事

あまりの更新のしてなさ、というか
お返事を怠っていたことに我ながら血の気が引きました
すいません本当ダメ人間で…
ただ、信じていただけないでしょうがメッセージは頂く度に
ちゃんと読ませていただいてましたので…!

twitterの方が
レスポンスは良いと思いますので
もしよろしければそちらの方でも!
(RTばかりしてますので
目障りに思われる方もいらっしゃると思います、すいません)

もちろん拍手メッセージも
読ませていただきますので、ご意見、叱咤激励など
ありましたらお聞かせください!

profile


月吉 ヒロキ
twitter: @thiroki
hibiki★mth.biglobe.ne.jp
(★→@にしてください)