番外


●とんがらし麺 キムチ味ラーメン 試食日:2000.11.18
夏頃に出廻ったモノですが、今頃試食してます(^^ゞ。パッケージの割には以外とあっさり。ピリピリ食感と中太麺がうまくからんでちょいとやみつきになりそうな味です。夏もいいけど冬には体が温まってなおによいかもです。(まだ売ってるかな?) 具は冷蔵庫の残り物の白菜です。
製造元:日清食品

●ポテトチップス ラーメン横町 とんこつ醤油味
えっ!!・・・袋麺と違う? 『とんこつベースの濃厚な醤油味を表現しました。飽きのこないすっきりした後味に仕上げたポテトチップスです』・・・ボリボリ。 他にも『函館塩ラーメン味』『辛味噌ラーメン味』があるそうです。
製造元:山芳製菓


●ショック キムチラーメン
×○△・・。韓国製のキムチラーメンです。普通の袋麺に「キムチの素」を入れた感じかな?夏場に食べると汗びっしょりで健康にいいかもね♪
輸入業者:セレクト・ベンチャーズ

●めん好み カレーうどん
袋麺に飽きたときよく食べるので、「袋うどん」として、登場です。手頃な価格でカレーうどんが食べられて、「おいしさ長持ち」。 「袋麺」と一緒にキープしときましょう。
製造元:東洋水産(マルちゃん)