壬生屋道場 入門者名簿

[戻る]

[22] やまと さん E-Mail:非公開 登録日:02/06/07(Fri) 02:52
更新日:05/11/01(Tue) 21:18
HomePage PLACEBO
ゲームでの好きなイベント 校舎修理イベント
壬生屋さんとの関係 運命の友
初プレイでは、散々舞やののみと争奪戦を繰り広げられたあげく何度やっても熊本城で戦死(私が下手なせいで)されてしまったりと、彼女にはものすごく手こずらされたので初めは苦手だったのですが、2週目(舞プレイ)で仲良くなったら、何かもう、ものすごく可愛くて…加えてあの声!やられましたよ。捕まえられました(笑)そしてCDドラマの不器用で、真っ直ぐで、一途な彼女を私は綺麗だと思いました。自分の醜い部分を認められるのはすごいと思う。是非とも幸せになって欲しい。できれば瀬戸口師匠と。(いやほんともうお願いします)
password:


ふれんずの〜と Ver.2.03 by Web*FRiENDS