今年もボツかにゃ?

写真写りの悪さには定評のあるカマチャンだが
今年も図々しく某ペットフードメーカーのカレンダーに応募した
当然ながら去年は落選したが参加賞を貰った召使いは大満足だった
今年もボツとなれば、せっかく珍しくかわいく撮れた写真がもったいない
というわけで、結果を待たずしてホームページでご披露することにした
外猫のカマチャンだけど、あまりにお腹を空かせたりすると
勢い余って部屋の中に上がり込んじゃうことがある
だから、この写真は結構貴重なのであ〜る
結構キュートじゃ〜ん
(召使い:ほ〜んと珍しく、家猫みたいな顔してかわいく撮れてるじゃん)



家の中に上がったついでに
こんな風にくつろいじゃうときもある
ここが居住限界区域なのにゃ
でも、窓際より奥には絶対に行こうとしないのだ
この緑のタオル圏外には行けないカマチャンなのである

前へ 戻る 次へ