毛皮自慢のカマチャン

冬になると僕はちょっと鼻高々
召使い達人間はぶくぶく醜く着ぶくれし始めるけど
僕はスレンダーボディのまま、自前の毛皮はつやつやふさふさ
背中にはまっすぐのきれいな線がくっきりと2本走り
ぽつぽつ途切れた縞模様も鮮やかになる
召使いがきれいだって誉めてくれる
誉めるだけじゃなくておいしいものもちょうだい!
背中の2本線がきれいでしょ(14KB) 背中の模様がきれいでしょ(13KB) 頭の柄もきれいでしょ(16KB)
カマチャンとトトチャン(16KB)
僕とトトチャンって似てると思ってたけど、随分色が違う
頭の大きさもだいぶ違う・・・
ってことは、僕はお利口ってことだにゃ

前へ 戻る 次へ