ボディービルダーカマチャン

暑さ寒さに負けず、一年を外で暮らすには体力が必要
日々鍛錬に励む僕のボディは見事に引き締まった逆三角形
(単に顔がでかいだけだという人もいるようだが、失敬な・・・)
牙が1本しか残っていないから、せめて体力だけでもつけておかないとね
まだまだ若いもんには負けられないのだ
今日は僕のトレーニング風景を紹介しよう

第一のポーズ(18KB)
まず、第一のポーズ
前足と後ろ足を胴の長さよりも少し広く開くにゃ

第二のポーズ(27KB)
次に両前足で体をしっかり支えて腰を思いっきり伸ばす
このとき肩は動かさずに、お尻の穴をぎゅーっと引き締める感じ
見よ!このがっちりした上半身と見事にきゅっとくびれたウェストライン!
ムッキッキ〜!
(召使い:ちょっとシッポがふぬけてる・・・)
フィニッシュ(26KB)
最後には息を吐きながらお腹を引き締めて顎をひくにゃ
背筋を伸ばして猫背になりがちな姿勢をまっすぐに矯正しよう
この運動を1日に数回繰り返すだけで僕みたいな立派な体型を維持できるにゃ
どや?召使いもやってみんかい?痩せるぞ
(召使い:余計なお世話だ)

前へ 戻る 次へ