寒い寒いの飛んでけ〜!

猫の日が過ぎたら春めいてきた
10数年ぶりの寒さだったらしいけど
思えば結構ぬくぬく過ごせたいい冬だったにゃ〜

布団蒸しか?(21KB) 【ぐるぐるまき】
召使いの膝の上で
ブランケットにくるまる
寒い冬はこれに限る!
召使いも慣れたもので
使い捨てカイロを使っていた
人間って寒がりだよねえ

【寝るが勝ち】
オーバーの肌触りっていいんだよね
眠っちゃえばこっちのもんさ
zzz・・・
タヌキ寝入りをしてても
召使いにはばれなかったよ
ずっとこうしていよう(25KB)
しゃ〜わせ(26KB)
【太るが勝ち】
寒い冬にはやっぱり
天然毛皮と肉布団が一番
3頭身と言われようが太るが勝ち
そいでもって召使いの膝の上で寝れば
極楽極楽

春はもうすぐそこまできてる
ますます眠くなりそう・・・
ああ、しあわせ
前へ 戻る 次へ