召使いのうんちく

今日は召使いが何かブツクサ言っている
たまに高性能のおもちゃを買うとなにやら言い出すんだ
なんでも、3台目のデジカメはシャッタースピードがわかるとかで
偶然なんだろうが、今回選んだこの2枚のシャッタースピードは同じくらいで
下であへ〜とベロを出してるのが1/316秒、その下のごろりん腹だしは1/358秒だってさ

あへ〜ベロだし(86KB)
下手の横好きで召使いは一度に僕の写真を50枚くらい撮る
そのほとんどが1/50〜1/150秒くらいなのに
この2枚だけが全然違ってたそうにゃ
だからなんだってんだろう・・・?

召使いも、分けがわからないけどブツクサ言ってみたかったらしい
小難しいこと言ってるわりには、よく見りゃピンぼけだし
ブツブツいう暇があったらマグロのブツ買ってくれ!
ごろりん腹だし(79KB)
毎日、買ってあげてるでしょ・・・
マグロだけじゃなくて、甘エビだって・・・

前へ 戻る 次へ