行った年来た年


新年おめでとうにゃ
僕は去年の大晦日の朝、デブチンチラに安眠妨害されて大喧嘩
首輪を隣家のガレージに落としてきた上、右手を痛くした
その後、昼寝中に短尾モドキに安眠妨害されて喧嘩
波瀾万丈の年末だった
今年もよろしゅう(62KB)
そして新年があけた正月、ちょっと神妙でかわいい僕
右手の痛いのも治ったにゃ

こいつもふてぶてしい(37KB)
召し使いは年末にADSLをひいたがしょっちゅう回線が切れるとぼやいておる
それでも接続してる時が勝負とばかりにドアップ写真を載せるところがふてぶてしい・・・

おいしいものくれるの?(35KB)
あわただしく年が暮れて年が明けたけど、お正月くらいかわいい僕で決めなくっちゃね
なに?この顔はどうせ、おいしいものにつられてるんだろうって?
なんでわかるかにゃ・・・

前へ 戻る 次へ