もどき


おんや〜?カマチャンったらいつになくかわいい顔して〜
かわいいカマチャン・・・かな?(28KB)
と、召使いたちをコロリと騙してこう言わしめたのは2ヶ月ほど前のことだった
よく見ると首輪は青いし、僕よりちょっとかわいいので(失礼な・・・)別ニャンだと気がついたそうだ
挙げ句の果てには「カマチャンもどき」だからもどきってあだ名までつけてもらいやがった
(召:「人間もどき」を知ってるあなた、中年です)
もどきの後ろ姿(15KB) カマチャンの後ろ姿(12KB)

もどきは僕がいない隙にお庭にやってきては召使いどもに愛想を振りまいているらしい
こやつめ、僕のふりしておいしいご飯をもらうつもりか?
無理無理!僕の貫禄まで真似はできないね
てへ!貫禄勝ちだい!(35KB)
どうだい、この気品漂う貫禄とトータライズされたかわいさ
へちゃむくれたでかい顔に、ど〜んと座った目、舌ベロはハート型なんだからね!

前へ 戻る 次へ