鏡の中のあいつ

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番ハンサムな猫は誰?
「それはカマチャンです」、と言われてふと見るとあいつがいた
無邪気なモドキ(27KB)
ねえねえ、僕によく似たそこのおじちゃん
僕の方が若くてハンサムじゃない?
こっちは臨戦態勢(20KB)
おじちゃんたあなんだ、失礼な若造め
ハンサム猫の条件には貫禄も必要にゃ

じりじり近づく(22KB)
ふ〜ん、どんなご飯食べればそうなれるの?
ちょっと見せてよ

かなり不機嫌(24KB)
ふん、もう全部食べちゃったも〜ん
おまえなんかにゃやるもんか
・・・などとカマチャンが優越感に浸っていられたのは1年ほど前までの話
グレードアップトモドキ(21KB)
今やモドキはすっかり成長し、カマチャンと見まちがうほどになりました
そして2匹はお互いの平和のため不可侵条約を締結中とのことです

前へ 戻る 次へ